--.--.----:--


2011.11.2718:26

ホーンテイル

とらわれのもっち
ms_111126_225552.png
というわけで!
連合でホーンテイルにいきました

今日は証票クエもやるよ!
ms_111126_230530.png
いつも受け取るほうなので鍵を下に送るの初めてでした

無事名誉遠征隊員げっと!



もっちとおわかれして中へ!
ありもち!
今日は申請すぐ取れました
ms_111126_231703.png
ms_111126_232237.png
順調!


本体戦が始まってすぐに
ようちゃんが尻尾でリタイア
はやい!
ms_111126_232424.png


ベイガーくんが落ちて結局3人です
いつもこんな感じだね!
ms_111126_232811.png


最後の首はある時間まで残しておかないとドロップが出ないよ!
あぶないあぶない
ms_111126_235050.png


この間はここで待っている間に寝てしまいました
きょうはがんばろう





ms_111126_234845.png
あっ

ms_111126_234912.png
大学を出たころから
横になるといつの間にか寝てしまうようになりました
歳をとったね



なんとか話題をつないで
今回は起きていられました!
ms_111126_235751.png



時間になってよーしやるぞ!っと思った瞬間
ms_111127_000032.png

またいこうね








マイスターにもどると2Fさんがいました
この前あったとき次にあったら友録送る!と脅しておいたのでげっと!
ms_111127_000433.png






げちゅです
ms_111127_003019.png
とても仲が悪いです!
敵!
ms_111127_003636.png
バイトがんばってね!
プロフィール

ミュベルー

Author:ミュベルー
メイプルストーリー
さくらサーバーで活動中の
ミュベルーとミアベスタのブログ


ミュベルー 190ヒーロー

ベスタたち
ミアベスタ 200ビショップ
イアベスタ 150エヴァン
ネアベスタ 150ビショップ
ミオベスタ 138デュアルブレイド
ジアベスタ 128投
ミニベスタ 124バトメ
リアベスタ 108斬
メアベスタ 100DK

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
