--.--.----:--


2011.12.1822:37

メイプルストーリー いまむかし

200Lvにする日曜日、○学生のころに使っていたパソコンを立ち上げてみました。

まだ動くね!

なんと10,000枚のメイプルストーリーのSSが出てきたよ。

ms004547.png

2006年のSS!
もっと古いのもあったけどベスタシリーズじゃなかった

私はもみじサーバーからの移民でした。

今年の4月に復帰したときエフちゃんがまだやっているのにすごく驚いたし、うれしかったな!

今では彼はとてもすごい人でびっくり!

これがはじめのベスタ。

ms010081.png


これが二人目のベスタ!

pジャガーくんは一番の仲良しでした。

いまはどうしてるかな?






ということで!

ふ~ちゃんと約束の200Lvです!

来てくれた方ありがとうございました。

ms_111218_194850.png
ms_111218_200131.jpg

クロやんにカウントダウンしてもらって無事200Lvになれました!

ms_111218_200420.jpg

ms_111218_200204.jpg

長いようであっという間の半年間だったね!

明日からは別キャラメインになります。

また分解機出すので使ってね!




ふ~ちゃんは土曜日に200に出来たのに待っててくれました。

エルナスでよく見かけるな~と思って、城で友達になって、ここまでがんばったね!

ありがとう!

ms_111218_203810.png

一緒にコダマを取りにいきました。

ms_111218_204129.png

最後のクエ!

内容も撮影したけどこれからの人のために言わないでおきます。

ms_111218_204605.png

今日は本当にありがとう!

これからもよろしくね!!!
プロフィール

ミュベルー

Author:ミュベルー
メイプルストーリー
さくらサーバーで活動中の
ミュベルーとミアベスタのブログ


ミュベルー 190ヒーロー

ベスタたち
ミアベスタ 200ビショップ
イアベスタ 150エヴァン
ネアベスタ 150ビショップ
ミオベスタ 138デュアルブレイド
ジアベスタ 128投
ミニベスタ 124バトメ
リアベスタ 108斬
メアベスタ 100DK

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
