--.--.----:--


2012.01.2217:27

休憩

ms_120119_230413.png

風邪は治ったのですが体力が落ちていたせいで流行病に罹ってしまいました。

連絡もなしにシグナス欠席してごめんなさい。

十数年ぶりに往診にきてもらい何日か休憩することになりました。

すぐ元気になって戻ってくるよ!

かわりに分解機を出してくれている方々ありがとうございます^^
2012.01.1509:18

ゼリー椅子

ms_120110_215650.png
今週はずっと風邪気味であんまりメイプルできませんでした
ログインはしてたけどほとんど寝てたよ!
ミオでゆいさんにBGに連れて行ってもらう
早く避けるようにならないかな・・

ms_120110_220405.png
BGおわってちょうどお年玉があったのでぽんぽん!
念願のゼリー椅子げっと!
やった~~~^^

ms_120110_221105.png
ふるるん

ms_120110_222629.png
この後は意味もなく二人でジパングを散策しました!

ms_120110_223646.png
ぱぱしゅいたね!




ms_120111_223527.png
ビシィ!
閣下です!ず~~~っと知り合いでしたが今週ついに録しました!
ブログもリンクをもらったよ!
ビシィ!


ms_120114_205604.png
戦争だ!

ms_120114_205908.png
私はこれで勝ったことがありません
脳がちょっとわるいのでしょうがないよね


ms_120114_205931.png
;;



ms_120114_212217.png
また来週~!
2012.01.0822:16

かりものDB

ms_120104_214443.png
ふふん


ms_120101_094411.png
DBは順調に育っています
キューちゃんが初ジャクムに連れて行ってくれました!
死なないようにするのがやっと・・

ms_120104_223324.png
ミュベルー!
に似た人が打たれて十字クエ終了!
つづきはまだかな?

ms_120102_203621.png
みんなでロミオとジュリエットに
ロイドがおいしかったね!

ms_120101_115101.png
お正月にでたゼリーいすです
何度引いても蟹しかでない><
いいな~

ms_120102_230931.png
いすマスターふ~


ms_120106_230649.png
みゅべはまた農園の経営を始めました。
覚醒の秘薬のレシピをいっぱい持っていたはずなんだけど見つかりません・・

ms_120106_214203.png
200になったまにちゃんが落ち込んでいました
がんばれ!きっと楽しいことあるよ!



ms_120104_230750.png
クルーもパイレーツも厳しくなってきたな~!というところでゆいさんがCWに連れて行ってくれます!
鍵ゲット!

ms_120104_235613.png
はやい!
経験値がすごい!

ms_120104_235704.png
20分くらいで5Lvくらいあがって120!
ゆいさんありがと!

ms_120105_000809.png
DB最後のストーリー&転職クエです。
ちょっと悲しいお話

ms_120105_001223.png
さよなら師匠・・・


ms_120105_211601.png
ぐるぐるゲット
たかちゃにもBGやジャクムに連れて行ってもらったよ
ありがとう!




ms_120107_131223.png
これは!
初カオスホーンテイルです!
またゆいさんにお世話になったよ~^^
死なないようにするので精一杯
7回死んだけど><

ms_120107_025045.png
たまごを始めてゲット!

ms_120107_194356.png
きれいなところだね

ms_120107_194416.png
ないんすぴりっとは死んじゃったんだねTT


ms_120107_200441.png
初ソロアニ!
たっぷり20分かかりました

ms_120107_205622.png
これ一回やってみたかったんだ^^
4次になってますますDBがたのしい!





ms_120107_210948.png
いろいろな人に手伝ってもらったり装備を貸してもらったりして
とても早く4次になれました
みんなありがとう!
今年もよろしくね^^







おまけ
ms_120107_223438.png
kumaaaaaaaa

ms_120107_211943.png
ふ~ちゃんの新技!




ばいば~い
2012.01.0101:32

くるとし

ms_111229_104403.png
あけましておめでと~~~~!

ms_111229_110226.png
十字クエをこつこつ

ms_111229_110800.png
オルビス⇔エルナスの移動どうしてますか?
私は昔ながらの閉口帰還書です。

ms_111229_135703.png
飛行機はべんりだな~^^

ms_111229_134543.png
みたびエヴァン!



ms_111229_151823.png
屋台にも挑戦
しばらく神殿の奥にいました

ms_111229_154146.png
なつかしのバルログ!
いまはジュニアって名前になってるんだね!

ms_111229_155753.png
顔が下品だから嫌い!


ms_111229_165512.png
たかちゃたちが手伝ってくれてカードを取れました
ありがと!


ms_111229_213745.png
70Lvになって転職!

ms_111229_214927.png
転職官は強いみたいなクエでしたが触ったら死んじゃったのでSSなしですpq

ms_111229_220041.png
やった


ms_111230_014735.png
ルディブリアムでびゅ~

ms_111230_015734.png
よいしょ

ms_111230_020439.png
塔もカードを集めながら降りました

ms_111231_085034.png
顔が下品だから嫌い(2回目)

ms_111230_083134.png
ついでにセルフも!
セルフは頭がちらかってます


ms_111231_090942.png
らくらくアリアントへ
ここからはスナウサギだよ!

ms_111231_113515.png
マガティアはおいしい!
いみなちゃんと少し一緒にやりました

ms_111231_171742.png
ミュベだ

ms_111231_204224.png
氷の涙は時間の石にちょっと似てる
これで95Lvになりました!
今日はここまで





まいすた~で連合年越しです
思ったより集まったな~^^
GB2011!
ms_111231_235934.png

ms_120101_000118.png
あけおめいぷる!

ms_120101_000515.png
恒例のごちゃごちゃ
2012年もよろしくね!
プロフィール

ミュベルー

Author:ミュベルー
メイプルストーリー
さくらサーバーで活動中の
ミュベルーとミアベスタのブログ


ミュベルー 190ヒーロー

ベスタたち
ミアベスタ 200ビショップ
イアベスタ 150エヴァン
ネアベスタ 150ビショップ
ミオベスタ 138デュアルブレイド
ジアベスタ 128投
ミニベスタ 124バトメ
リアベスタ 108斬
メアベスタ 100DK

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
