--.--.----:--


2012.01.0822:16

かりものDB

ms_120104_214443.png
ふふん


ms_120101_094411.png
DBは順調に育っています
キューちゃんが初ジャクムに連れて行ってくれました!
死なないようにするのがやっと・・

ms_120104_223324.png
ミュベルー!
に似た人が打たれて十字クエ終了!
つづきはまだかな?

ms_120102_203621.png
みんなでロミオとジュリエットに
ロイドがおいしかったね!

ms_120101_115101.png
お正月にでたゼリーいすです
何度引いても蟹しかでない><
いいな~

ms_120102_230931.png
いすマスターふ~


ms_120106_230649.png
みゅべはまた農園の経営を始めました。
覚醒の秘薬のレシピをいっぱい持っていたはずなんだけど見つかりません・・

ms_120106_214203.png
200になったまにちゃんが落ち込んでいました
がんばれ!きっと楽しいことあるよ!



ms_120104_230750.png
クルーもパイレーツも厳しくなってきたな~!というところでゆいさんがCWに連れて行ってくれます!
鍵ゲット!

ms_120104_235613.png
はやい!
経験値がすごい!

ms_120104_235704.png
20分くらいで5Lvくらいあがって120!
ゆいさんありがと!

ms_120105_000809.png
DB最後のストーリー&転職クエです。
ちょっと悲しいお話

ms_120105_001223.png
さよなら師匠・・・


ms_120105_211601.png
ぐるぐるゲット
たかちゃにもBGやジャクムに連れて行ってもらったよ
ありがとう!




ms_120107_131223.png
これは!
初カオスホーンテイルです!
またゆいさんにお世話になったよ~^^
死なないようにするので精一杯
7回死んだけど><

ms_120107_025045.png
たまごを始めてゲット!

ms_120107_194356.png
きれいなところだね

ms_120107_194416.png
ないんすぴりっとは死んじゃったんだねTT


ms_120107_200441.png
初ソロアニ!
たっぷり20分かかりました

ms_120107_205622.png
これ一回やってみたかったんだ^^
4次になってますますDBがたのしい!





ms_120107_210948.png
いろいろな人に手伝ってもらったり装備を貸してもらったりして
とても早く4次になれました
みんなありがとう!
今年もよろしくね^^







おまけ
ms_120107_223438.png
kumaaaaaaaa

ms_120107_211943.png
ふ~ちゃんの新技!




ばいば~い

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今年もよろしくびしぃ!!!!!

あっという間にミオベスタにレベル抜かれそう(・・

そして今度こそ140おめでと(#>ω<)b!!!

No title


ミオcはやい!
ぺこが抜かれる!( ゚д゚)

めいぷるきのこになってはしご使ったりしゃがんだりすると面白いよね、自分でやってみたSSがあるw

No title

自分の花を咲かせる事出来る人は少ない。何故かって言うと、自分だけで花の開花を完結させようとする傲慢な考えが絶えないから。花を咲かせる事は、土の力。だから、花が咲いたら土に還す事も忘れてはいけない。・・・・・・・みんな花でもあるしみんな土でもある。助け合ってやっていこう!!!140おめでとう!!!今年もよろしくb

No title

かれーぬかしたらはやしらいすたべてください

No title

ビシィ!
まだ140になってないし!
きのこ変身薬いろいろできていいよね~~!

久々です\(^-^)/
メイプルは時間がなくて出来てないです。
あの技ボクの必殺…
まぁ元気なんでご心配なく。
でわでわ
プロフィール

ミュベルー

Author:ミュベルー
メイプルストーリー
さくらサーバーで活動中の
ミュベルーとミアベスタのブログ


ミュベルー 190ヒーロー

ベスタたち
ミアベスタ 200ビショップ
イアベスタ 150エヴァン
ネアベスタ 150ビショップ
ミオベスタ 138デュアルブレイド
ジアベスタ 128投
ミニベスタ 124バトメ
リアベスタ 108斬
メアベスタ 100DK

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
