--.--.----:--

スポンサーサイト

2012.03.0322:18

帰ってきたミュベルーにっき

病気になったり忙しかったり勉強したり風邪を引いたりの2ヶ月でしたがやっと帰ってきたよ!


ms_120227_231346.png
なかなかログインできないとき、
接続障害ですぐ落ちてしまっていたとき、
1chマイスターで分解機を出し続けてくれたふ~ちゃんにとても感謝しています!
ありがとふ~ちゃん!



ms_120227_231301.png
久しぶりに動かしてみてふら~っとしてたら2Fさんとまににんに会いました^^
2Fさんは友録をしていなっかったときからなぜかよく会いました
まににんの服と帽子がかわいい!
ほしい!


ms_120303_212118.png
連合は新しい人や新しいギルドが入ってなおにぎやかに!

今回はSSを撮れなかったけど、
たまにログインするとゆいちゃんが必ず声をかけてくれて安心したよ!
ありがとうね!










リアルがなぜ忙しかったかというと・・・

ちょっとじまんばなし

4月で昇格することになりました!


やっほー!お給金はあんまり上がらないけどね!やっぱりうれしいね!

ばいばい~
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【帰ってきたミュベルー】

病気になったり忙しかったり勉強したり風邪を引いたりの2ヶ月でしたがやっと帰ってきたよ!なかなかログイ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

引退してたけどまた戻ってきました。

まぁ相変わらず レベル上げきっつきつの生活だけど、今後火力要因としてがんばっていくのでよろしくですのぉ!

ではまた約束の地メイプルで♪

No title

ミュベおかえり!!!みんな復活したり引退したり色々たいへんだけど自分も長く続けられるように頑張るよ!!!

No title

おかえりぃいいいい

No title

おかえりべすたーw-

お仕事超お疲れ様ですb

もしかしてこのまま引退しちゃったり・・・

なんて心配したけど帰ってきてよかったです・w・

@昇格おめ!

No title

ベスタさんはろ~ マスカの蓮華だよ! 初こめです!
実は入って20日くらいになってたんだけど、ベスタさんとは
中々時間が合わなくて@@;これからも仲良くしてね!

あと昇格おめでと!仕事大変になるかもしれないけど頑張ってね!

No title


ミュベcおかえりー!ヽ(・∀・ )ノ
ずっと待ってたよー!!
ミュベcがいないとなんとなく連合が締まらないと感じた日々でした;

昇格おめでとう!( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ
ミュベcはきっとすっごい会社に勤めてるエリートさんだろうなと予想してます(ΦωΦ)フフフ…
脳ある鷹は爪を隠す!

No title

ブログいつも拝見しています。
昇格おめでとうございます!
そしておかえりなさいです!!

No title

いきなりだけど引退することに決めました。
今まで本当にありがとう!!
8月28日のあの日は事は絶対わすれません


絶対ね

No title

べすたsおかえりです!お初かも?・3・

リンク頂いていきますね!

No title

みんなありがとう~

しょうちゃん引退してもがんばってね
若いんだからきっとなんでもできるよ!
プロフィール

ミュベルー

Author:ミュベルー
メイプルストーリー
さくらサーバーで活動中の
ミュベルーとミアベスタのブログ


ミュベルー 190ヒーロー

ベスタたち
ミアベスタ 200ビショップ
イアベスタ 150エヴァン
ネアベスタ 150ビショップ
ミオベスタ 138デュアルブレイド
ジアベスタ 128投
ミニベスタ 124バトメ
リアベスタ 108斬
メアベスタ 100DK

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
