--.--.----:--


2012.03.1121:58

ファミリア

ms_120303_234835.png
連合でPBへ行ってみたけど倒せなかったね
ざんねん




ファミリアが出やすくなったとかで!

ms_120306_210532.png
羊を出そうと思ってこそこそ狩っていたらふらんちゃんがきました

ms_120306_212238.png
手伝ってもらって難なくゲット!


ms_120306_212946.png
定位置へ帰るとお面の人が分裂してました
びし!!!


ms_120304_012330.png
ふんふん

ms_120304_012322.png
ふたりはなかよし



ms_120309_220433.png
イルヴァータに名前をつけました
にてる!


ms_120310_225242.png
BGへ

ms_120310_225332.png
@@

ms_120310_225854.png
フワ~



ms_120310_231213.png
帰り道にちょっと散策

ms_120310_232154.png
船に乗って~

ms_120310_233308.png
かわいい

ms_120310_235042.png



ms_120309_212946.png
来週はなにしようかな!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ファミリア】

連合でPBへ行ってみたけど倒せなかったねざんねんファミリアが出やすくなったとかで!羊を出そうと思って

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最近フワッ現れてびっくりしまする@w@;

No title


朝6時まで起きてるとベスタさんとお話しできる
って誰かが言ってて待ってみたけどダメだった!;
今日お話しできて嬉しかったよ!また遊ぼうね!>ヮ<

ファミリアは出やすくなってホント良かったよね!
今いろんな人と宅配をしたりされたりするのが流行ってます!
今度何か送ってあげる!

No title

ビシィ!
お面の人です(・・

ファミリアいっぱいでるね!
レッサーバルログもこの調子で湧くようになったらいいのにねTT

お散歩たのしかったー!

No title

久しぶりに映った!
れんげcは責任もって育てるので安心してね・v・

No title


ひな祭り兜+タンポコがあやしかわいい!
下膨れフェイス・w・


No title

PB残念だったねーw-

お仕事頑張って・w・!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

ミュベルー

Author:ミュベルー
メイプルストーリー
さくらサーバーで活動中の
ミュベルーとミアベスタのブログ


ミュベルー 190ヒーロー

ベスタたち
ミアベスタ 200ビショップ
イアベスタ 150エヴァン
ネアベスタ 150ビショップ
ミオベスタ 138デュアルブレイド
ジアベスタ 128投
ミニベスタ 124バトメ
リアベスタ 108斬
メアベスタ 100DK

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
